スポンサーサイト


自由演奏会inつづき2010 終了いたしました

今年度のコンサートは無事終了いたしました。
ご参加下さった皆様、聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました!

何かとご不便をおかけした部分も多かったと思います。
会場の設営と撤収、椅子や楽器の移動、備品や譜面の整理・片付けなど
多大なるご協力をいただきましたこと、感謝しております。

1日でみんなで作り上げる演奏会。
お天気も応援してくれました!

秋空の下での大合奏を楽しんでいただけたなら幸いです。


自由演奏会inつづき 実行委員一同

****************************************************★:*:・°☆:*:・°

♪ 演奏曲目 ♪

天地人~オープニングテーマ
ルパン三世のテーマ'78 RockVersion
セプテンバー
ジャパニーズグラフィティⅩ~時代劇絵巻
ムーンライト・セレナーデ
宝島
明日があるさ


指揮:堺 武弥

演奏:自由演奏会inつづき 参加者の皆さん

参加人数 : 2010年10月3日 最終 206名

■楽器別■
フルート・ピッコロ … 30名
オーボエ … 2名
クラリネット(E♭)… 1名
クラリネット(B♭) … 23名
バスクラリネット … 1名
ソプラノサックス … 4名
アルトサックス … 22名
テナーサックス … 9名
バリトンサックス … 2名
トランペット … 34名
バストランペット … 1名
ホルン … 12名
メロフォン … 2名
トロンボーン … 25名
バストロンボーン … 2名
ユーフォニウム … 9名
チューバ … 7名
エレキギター … 1名
エレキベース … 1名
打楽器 … 12名
バイオリン … 3名
ヴィオラ … 1名
リコーダー … 2名

------------------------------------

お申し込み時、複数楽器名を記入されている方は
いずれかの楽器にて集計しております。
沢山のご参加ありがとうございました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
青空コンサートは、とても気分のいいものです!
最初はまだ暑さも残る日差しがきつかったですが
次第に秋風も吹き、演奏が始まると
今度はその熱気で、年齢も忘れて、楽しんでいました。

よくぞまあ~まとまって---
コンダクターのユーモアに支えられての
まとまりなのでしょうか。

アルトサックスでの参加の孫にも皆さまにも感謝!
  • シフォンけんけん#-
  • URL
  • 2010.10.04(Mon)
  • Edit
シフォンけんけんさん

コメント、ありがとうございます。
今回はお孫さんと参加くださったのですね。
仰るとおり、皆さまの演奏は気合?!がこもっていて、聞いていてとても元気をもらいました!
堺先生の指導と指揮は、本当に分りやすくて優しくて
楽しいですね。
また、機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

TRACK BACK

今年も横浜市営地下鉄「センター南」駅前広場にて、自由演奏会が行われました。 直前まで天気予報は雨だったのですが、ふたを開けてみれば結構な晴れ。なぜか「自由演奏会in都筑」の日は、ごくごく小雨だったことはあっても大雨で屋外演奏ができないということがないみたい
  • Yunyの鉄は、熱いうちに鍛て。
  • 2010.10.04(Mon)
昨年に引き続き、横浜市営地下鉄センター南駅前で開催された「自由演奏会inつづき2010」に参加してきました。 いつもの日曜より早く起きて、9時ちょうどにリハーサル会場の都筑公会堂に到着。ちょうど実行委員会のみなさまが受付の準備をされています、ありがとうござい?...
  • Journal de Zonocci
  • 2010.10.06(Wed)

