スポンサーサイト


自由演奏会in都筑(2007年度)終了しました

今年度も晴天に恵まれ
コンサートは無事終了いたしました。

参加者・観覧者の皆様、ありがとうございました!

風が強く、譜面が飛ばされそうになりながらも
一生懸命に演奏してくださいました。

会場の設営・撤収にともなう椅子や楽器の移動、
備品や譜面の片付けにもご協力いただきましたこと
感謝しております。

秋空の下での大合奏を楽しんでいただけたなら
幸いです。


自由演奏会in都筑 実行委員会


※参加者の楽器別集計結果はこちらからどうぞ!

****************************************************★:*:・°☆:*:・°

♪ 演奏曲目 ♪

EAST AND WEST
~The Kohoku New Town March~(A.リード:作曲)
ハッスル (V.マッコイ:作曲)
オーメンズ・オブ・ラブ(和泉宏隆:作曲)
虹の彼方に (H.アーレン:作曲)
ハリーポッターより「ヘドウィグのテーマ」「ハリーの不思議な世界」(J.ウィリアムズ:作曲)
エル・クンバンチェロ (R.エルナンデス:作曲)
風になりたい (宮沢和史:作曲)



Thank You !!

and ・・・

See You Again !





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

